ふぃーちゃん その後

5/28ショーデビューしました!

これから少しずつハンドラーさんと息が合ってくると思います。


6/11 12と見学が入っています。
その頃には、成長したゴルベビーのお写真掲載できると思います。
最近は、もっくんの離乳食を感じて、集まってきます。
離乳食も落ち着けば、もう少し余裕出るんですが笑

ふぃーちゃんは、今生まれているゴルベビーの前腹ちゃんです。
ドラマに出たクーピーも、前腹ちゃんになります。

見学もご予約という形となっています。
お気軽にお問い合わせくださいね😆👍

FCI ジャパンインターナショナルドックショー 2016

レーヌに会いたくなって夜行バス行きが決まりました。
来年は早く決断して…来年も誰か出陳出来るように頑張ります。

ゴールデンレトリーバー♂ BOB

マルス オブ ルドルフ ムファサ ジェイピー
CN 大和
大和、オーナー様おめでとうございます!



ゴールデンレトリーバー♀

チャーミング レディ オブ ルドルフ ムファサ ジェイピー
CN レーヌ
自家繁殖ジュニア一席→EXG
カード五枚ゲットしてのチャンピオンチャレンジ終了です。




レーヌの母は、大和の後腹です。

なごみと良く似てるレーヌ。
性格もものすごく良くって、知らないところで、沢山の方に可愛がってもらってるようでした。

終わってから、インターペット見に行って、戻ってきたら、、、
超キレイな人発見!
デヴィ夫人でした。テレビよりもっとキレイ。

そしてバスなので控えめに買い物して、帰ってきました。
うちの子に人気のトゲトゲのオモチャ
3つで千円、めっちゃ安いので、3つ購入。
バスじゃなかったら、全部買いたかったな。

レーヌがショーチャレンジする意味は、私の中でものすごく大きいのです。
安心して任せられて、素直に結果は喜べました。
犬変えた?って言われて、そう周りに思わせるプロの仕事は凄いと改めて思いました。笑

レーヌのドックショーチャレンジ楽しかったなー!
ハンドラーさんとハンドラーさんご家族大変お世話になりました。ありがとうございます!
そして、ハーゲンもなごみもおめでとう!!そして、本当にありがとう。

チャンピオンフィニッシュ!


本日東京ゴールデンレトリバー展でWBでチャンピオンフィニッシュしました。
写真は、注文してた写真が届いたので載せてます。

おめでとう~

お立ち台写真


ジュニアクラスになって、三枚目のお立ち台写真です。
なかなかお気に入りです。

Facebookで【rudolf mufasa】って検索してページ覗いてください。
何か最新情報書いてるかも?

土日の出来事


ショー前のセットは、それなりにショードックかな?


数ヶ月ぶりだったので、顔は笑ってるけど…笑


おもちゃでハッスルして


最近舌の先に黒い斑点が出てきたようです。レーヌと同じになるのかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR