トムトム



トムと上賀茂神社に行ってきました。
ゴールデンはどこへ行っても人気者ですね

ふうちゃんベビーは、どういう子たちかな?
わくわく🤗

ベビーちゃん その後


アミー 10歳になりました。おめでとう~!
ルドミニーベビーで、ミニーの最後のベビーです。
母譲りの可愛いお顔ですね!😍


ぷっちん
ルド孫です。今月末3歳になります!
ママから、、、

変な寝方って写メきました笑
他にも写メいっぱい届きます、幸せ~💕


チェリー
ハーゲンなごベビーです。
1歳になりました、おめでとう~!
可愛いでしょ😄💕

フェイスブックで近況みたり、写メ届いたり、会ったりと、ばあば気分堪能しております。
去年も集まれなかったし、今年は良い季節に集まりたいなぁ。。。

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語

3/8 関テレで放送された【大阪環状線】ドラマの野田駅編で、クーピーが出ました。
メイちゃんの幼少期役です。






生まれてはじめてのソフトクリーム、ものすごく気に入ったようです。
暑い中頑張ってたしね、少しだけご褒美でね。

ツイッターとかで、メイちゃんのソフトクリーム可愛い!って呟いてくださってる方がいたそうで
私もかわいいって思ってたんよーって思いながらみたりしてました。

写真も可愛く写ってて、ナムナム姿も、真面目に写ってるし、親バカ加速してしまいました。
頑張ったクーピーに拍手お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日 関テレ ドラマに出ます


クーピーちゃん 2015年8月末撮影

3/8関テレ深夜1:55~ドラマに出ます。
ちっちゃいクーピー、頑張ってて、その姿ちゃんと写るかなってドキドキしてます。

今年に入ってから一話完結のシリーズで放映されてます。
良かったらみてください♪

よーいドン!に出たよぉ~


僕は関係ないよ(笑)

ドッグダンスで頑張る古都ちゃんのブログ
↑オーナーさんが動画UPしています。良かったら見てください。

ドッグダンスとは? Yahoo!ニュース
先日はYahoo!ニュースで、優勝者ペアとして、ママと写真が載ってました。

家庭犬としてはもちろん、いろんな楽しみを持って頑張る子たちもいます。
いろんな幸せがあっていいなって思います。

古都は、ルドと心和の赤ちゃんなので、なごみとムファサのお姉さんです。
オーナーさんは、トレーナーさんなので、いろいろ楽しまれてるようです。
それに頑張って応える古都でした。

よーいドン!は、古都が信頼してる様子も垣間見れ、笑っちゃいますが笑
可愛い古都を見てもらえる機会があって、よかったです。

それでー!

今日のクーピー。
関テレ 3/8 深夜 ドラマに出ます。
うつるかな?良かったら生後四ヶ月くらいのクーピー探してみてください。

クーピーは、お笑い系かもしれない。。。
そんな風に思う飼い主でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR