

インターナショナルビューティーチャンピオン

RUDOLF MUFASA BABYとして、2頭目のインターナショナルビューティーチャンピオンです。

1頭目は、ミニチュアシュナウザー ミラーナ(当犬舎所有犬)
ミラちゃんは、ミニチュアシュナウザー展で、BISSを頂いています。ティモシーと愛奈の娘になります。

2頭目は、ゴールデンレトリーバー 大和(O様ご愛犬)です。
fc2blog_201406221806187f4.jpg

おめでとうございます!

オーナー様との出会い

子犬の数だけ出会いありますが、事あるごとに思い出します。
昨日ルド葵ベビーのきららのオーナー様が、きららの写真を沢山持って遊びに来てくれました。
初めてお会いした日も、前のゴルちゃんの写真を沢山持ってきてくださって、お話した記憶があります。
可愛がってくれるわぁ~って思ったら、そのとおりで、沢山の愛情もらって毎日を過ごしていました。
昨日も沢山の写真見ながら、そう思い・・・

昨日のホスト役は、きららのパパ、ルド。
ルドって、若い頃からそう変わってないなって思いながら、よい時間すごしました。

赤い服きたきららが、激似だったのにも驚いたけど
あー、あのときの!って写真もあって、とっても懐かしかったです。

ルドも若かった。葵ちゃんも若かった。
葵の子のオーナーさんに、葵の写真悪すぎる!ってダメだしされたのも思い出しました(笑)

fc2blog_201410061013520fb.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
