

わんにゃんドーム2015

1月31日 2月1日 にナゴヤドームで行われるわんにゃんドームに、ゴールデンレトリーバー ミニチュアシュナウザーのブースを出すことになりました。

当犬舎ご出身の方で、当日こられる方は、ご連絡ください。
お待ちしています。

当日、当犬舎のオーナー様で、アロマセラピスト(有資格者) そして、人とWANが食べれる米粉使用無添加でハーブを使ったおやつを作っておられる方がいますので、それも何種類か限定販売でご紹介させていただくことになりました。
私たちもWANたちも大好きで、美味しくで食べています。
多機能アロマスプレーなどの当犬舎使用のグッズも紹介させていただきます。

当犬舎からは、4頭連れて行きます。
可愛い子たちに会いにきてください~!

2015

fc2blog_2015010310511338f.jpg

2015年になりました。
今年も≪RUDOLF MUFASA≫よろしくお願いします。

1月末に、ミニチュアシュナウザーが生まれます。
また生まれましたら、オーナー様募集しますので、よろしくお願いします。
毛色は、ソルト&ペッパーです。

去年は、ブログをおさぼりすることが多かったのですが、今年はちゃんと発信していきます。
フェイスブックはしていますので、ご興味ある方は、お友達申請お願いします

元旦の午後から雪が積もりだし、今日も長靴が埋まるほど、積もっています。
ゴールデンは大喜び!
雪玉を作ったらかたっぱしから食べまくる姿を見て、笑ってしまいますが。。。

こちらにきて、初めてのドカ雪です。
fc2blog_20150103110835d3e.jpg
なご~~~って呼ばれて、雪を投げられて真っ白な≪なごみ嬢≫
fc2blog_20150103110914c01.jpg
愛凛と風凛姉妹 二往復したらふうちゃん雪玉いっぱい。

2015年はいろんな事にチャレンジしていきます。
またその都度ご紹介させていただきますね。

では、最高の一年にしましょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
