

わんにゃんドーム2015

無事終了しました。
協力してくださったオーナー様本当にありがとうございました。







当日来場者に配られるMAPに、ゴールデンとシュナウザーのカレンダーを出しました。
ゴールデンは、古都の写真を使わせてもらいました。


当日は、桜子家族が来てきれて、ブースでご家族総出でお手伝いしてもらいました。
ありがとうございました!

犬舎からは、なごみと風凛連れて行くつもりが、なごちゃんまさかの!
急遽思い出したように、ムファサ連れて行きました。
流星と。
みんなそれぞれ犬種のアピールできたのかしら?

ブリーダーショーにも参加してきました。
軽く考えてたら本気のショーで、恥ずかしかったのですが笑
ふうり ムファサ 桜子と参加して、ハンドリングはハンドラーさんに無理いってお願いしました。
桜子が一番綺麗に走れてて、オーナーさんに喜んでいただけました。
ふうりは、楽しく走り、ムファサは、逃げて散歩して笑
ゴールデンってこんなお茶目な犬なんですよってことにしておいてください笑笑

名古屋行くよっていったら都合つけてあいにきてくれたオーナーさん
孫ちゃんも来てくれて、楽しいひと時でした。

当日お会いした方で、ブログ見に来てくださった方ありがとうございました。
またお会いできるように頑張っていきます。

ゴールデンのこと シュナのこと、お気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願いします。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
