

レントゲン


土曜日、レントゲン行ってきたよ~
みんな無事産まれてきてね。

なごみのおっぱいが出始めました。
フードもミルクも準備万端。
産箱出来たら、会うのを待つだけとなります。
ワクワク。


ママになるの?って、聞いたら、このお顔。
きゅーきゅー返事します笑

クイーン



クイーン(ハーゲンの姉妹)

ガーコちゃんと一緒に元気いっぱいクイーン。
まだまだ若く、無邪気さいっぱいで、とっても可愛いですよ。

なごみ両親

rudosio.jpg
ママ 心和(しお) パパ ルドルフ(JKCCH)

最高の笑顔

15日は、滋賀県くつろぎ館で貸切オフ会。
何年か前、ルド 心和 凛と参加して以来、あとは、あちこちで繁殖犬の成長を見てきました。
この日、今までの中で、一番いい日で、涙腺崩壊寸前、こらえるの大変でした。
カツオ ポワロ 桜子 胡桃 本当に本当にありがとう。

カツオ ポワロ 桜子は、ルド心和ベビー
胡桃は、ルド心和孫

桃子ちゃん レオン君 壮太君 苺ちゃんもお付き合いありがとう。


ルドルフとなごみ

ルドの服は、ルドベビーのきらちんの服をいただきました。
ピンク似合うやんか~

みんな到着後、おしゃべり ランチして、写真撮影!



ルドははしゃぎすぎて、ちょっとお疲れ
でも家族写真撮れました、なにこの素敵な写真
上 なごみ 桜子 ポワロ
下カツオ ルド 胡桃


カツオ 桜子 ポワロ

そして…




ルドの1ヶ月ちょい早いお誕生日を子供たちと孫がお祝いしてくれました。
カツオパパがろうそくに火をつけてくれて、みんなで配置考えてくれて、ポワロママがハッピーバースデー歌ってくれました。
ルドの顔みて~こんな幸せそうな顔してる!
そんな姿を見て、いろーんな事を思いながら、涙をこらえてました。
みんなでケーキ食べたね、美味しかったねぇ♪

プレゼントは、お花と、このベット!

ふっかふかでいいよね、その日の夜からルドの寝る場所はここに決定
その他お土産たくさんありがとうございました。

次の集まる場所の候補を決めて、また再会を約束して、解散しました。

子供達は五歳になりました。
ゴールデンとしても、いい時期ですね。

4本足の子供達ですが、その子を通じての親戚付き合い、とってもいいですよ。
今回都合つかなかったご家庭もあり、また改めて遊びましょう~

ほんとに楽しい会ありがとうございました。
幸せ~💕




ムファサ

fc2blog_20150313214009158.jpg
可愛い可愛いムファサです。

なごみが大好きなムファサ。
ほんとに好きらしくて、ムファサ見たら、そわそわしてます。

が、今は激しく遊べないからもう少し我慢だね。

わんにゃんドームは、びっくりするくらい太ってたけど・・・
あれから少しダイエット成功したようで、いい感じになってきました。
コートのボリュームで、太って見えるけどね。

15日ルド囲んでちょっと繁殖犬と集まります。
約四年ぶりの子もいるので、とってもわくわくします。
ルド、美味しいもの食べるぞ~~~

デイジー


ルドミニーベビーのデイジーの写真が届きました。
今度会えるかなぁ~

ミニーはとっても可愛いゴールデンでした。
葵と二仔一で、とっても楽しい毎日でした。

デイジーは、ミニーによく似てる!


今日のなごみ
食欲旺盛で、常に腹ヘリです。


先日ぷっちゃんが遊びに来てくれました。
また遊びにきてね、ゲロゲロしないで、これるようになるといいんだけどねぇ。
待ってま~す

久々に♪

気が付いたら、3月になっていました。
なにかとバタバタしていますが、先日HAPPYニュースが!!

3年ぶりに、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが生まれます。
七カ国タイトルを持つ、ハーゲンと、JKCCH なごみの赤ちゃんが生まれます。

久しぶりのゴルパピー♪
念願の組み合わせで、とってもわくわくします。

来月出産予定です。
なごみも初産なので、しっかりサポートしなくちゃね。
お気軽にお問い合わせください★

IMG_1699 (2)
母 なごみ 二歳半
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
