今日のベビー(ハーゲンパパの紹介)


なごベビー、初めてのドライブ
お外に興味津々です!



Multi-CH ハーゲン (M) 24 months
SUTEKKERU JP'S QUEEN BLESS HAAGEN

Montenegro CH
Moldova CH
Cyprus CH
El Savador CH
Costa Rica CH
Philippine CH
Philippine-Winner 2014 !
Qualified for CRUFTS 2015 !



子犬の見学5/1から開始します。
予約制なので、お気軽にお問い合わせください。
ペットショップではないので、冷やかし見学は固く御断りしています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のベビー(なごみママの紹介)

JKCCH FROWER FAIRY OF RUDOLF MUFASA JP

fc2blog_201504272243237f9.jpg
パピークラス

産まれて3年、ドックショーの世界で頑張ってくれました。
大きな喜びもくれました。
大事な子の一人です。
コートが立派な子で、表情豊かな子です。


ルドルフパパとなごみ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のベビー(生後23日目)


最近こんな感じで見つめられてます

なごベビーもクイーンベビーも順調に育っています。
クイーンベビーは、離すと、クイーンが大騒ぎするので、ハウスの掃除以外はずっと一緒。
見てると心配そうな顔してます。。。笑

なごベビーは、離乳食を始めて、少しずつ食べるようになってきました。
動きのある写真撮れたので、見てください

遊びだしました。



一番大きい子 よく飲んで食べる!

一番小さい子 頑張って少しずつ大きくなってます、ごはんよりミルク大好き笑

良く食べます~で、甘えん坊さん

次回はこの子達の両親を紹介しようと思います。

よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のゴルベビー(離乳食)


ムファサ×クイーンベビー

なごベビーは、昨日から離乳食開始~頑張って上手に食べてますよ~

オレンジちゃん、かわいいねー!

子犬の見学は、なごベビーは、来月から開始します。

お気軽にお問い合わせください~


今日のゴルベビー (耳聞こえてる?)


新米ママ頑張ってます。
子供生まれたら変わるもんだと関心します。
なごベビーが寄ってきたら、飛んで逃げてたのに。。。

クイーンが側にいないと、ママー!って呼びます。
なごベビーは、そんなことなかったけど、でも元気がいっぱいあっていいね!


最近とっても可愛いお顔になってきました。

歯が生えてきました。そして、ワン!っていってみたりね。

耳も聞こえ始めたみたい。反応はまだ薄いけどね~




そろそろ離乳食始めようかな
だいぶしっかりしてきたしね~なごみのご飯中に反応しだしたから。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のゴルベビー そしてサプライズ!

今日は、ハーゲンとクイーンの二歳のお誕生日!
そして、クイーンがママになった日でもあります

今日クイーンベビーが誕生しました。
みんな元気に育ってねぇ~

クイーンベビーのパパ ムファサ

今日のベビーちゃん あくび特集




笑うピンクちゃん


おまけ たれぱんだのみどちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



今日のベビー(目は開いてるけど…)


いつもこの場所にいて、ベビーに近寄れません。
赤ちゃん返り中…笑

今日はもう一人のママがそろそろ予定日なので、見守ってます。
がんばれーーー、クイーン。

ちなみに、なごみもクイーンも、JKCCHです。

さて、今日のベビーちゃん
目は開いてるのですが、カメラを持つ頃には寝てます。


毛糸見えず…何色ちゃんかしら?

ちゃーちゃん 結構がっちりした垂れ目ちゃん

くっつくと安心するね!

きいちゃん 奥オレンジちゃん みどちゃん

きいちゃん オレンジちゃん

私を認識したようで、わらわら寄ってきます。
可愛い、これが見たくて、うちで生まれるベビーは一生懸命お世話します。
早く声で反応してくれるといいんですけどね~
可愛くて、見てても飽きません。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のゴルベビー


今日四歳になりました。
なごちゃんが産んでくれた赤ちゃんとっても可愛いよ
ルドパパと心和ママに感謝の日だね~


目が開いてきました。
まだ耳も目もあんまり聞こえたり見えたりしないみたいです。



気がついたら集まってくるようになり、指吸われたりします。
大きくなったなぁ~と、とっても愛しいです。

シッコもうんちも自分達でするようになってきいぇ、洗濯物が増えてきます。
天気が悪くて全然乾かないけど…

そろそろオーナー様募集しようと思います。
良いオーナー様と巡り会えると良いんですけどね

子犬のお問い合わせ先は、ブログのトップに書いてあります~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ランキング初参加

IMG_0282.jpg
ママになる直前のなごちゃん

4月1日にママになりました。
ベビーは、日々成長中で、可愛さを増す毎日です。
なごみに邪魔をされて、いいショットがまったく撮れませんが、少しだけ。

IMG_0636.jpg
もふもふの大きなみどちゃん

IMG_0658.jpg
誰かを枕にするちゃーちゃん

IMG_0678.jpg
目が開きはじめました。まだつぶらな瞳ですよ~

ようこそゴールデンレトリバー葵へ
↑HP

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

目が開いてきました


なごみママ
優しいお顔になってきました


女の子たち


お腹いっぱいのへそ天


ちゃーちゃん


みどちゃん

目が開いた写真は、もう少し待ってください。
つぶらな瞳が可愛いですよ

クイーンもそろそろママになるかと思います。
体温も頑張って計らせてくれます。


なごみの兄弟 ムファサ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR