

4/18生まれ ゴルベビー


オーナー様決まっています。



紅白ちゃん オーナー様募集中です。
元気すぎてボヤけてます。。。笑


クイーンブルー君 しっかりしたサイズに骨量あり、白目な毛色です。
オーナー様募集中です。


クイーンイエロー君 おっとりです。
オーナー様募集中です。

またパピーのページは改めて更新します。
見学もお受けしていますので、お問い合わせください( ^ω^ )

お庭デビュー

オーナー様募集中です!
↑のページを更新しました。
良かったら見てください。子犬のお問い合わせお気軽によろしくお願いします

子犬専用のラン(?)に、なごベビーデビューしました。
走る走る!







もちろんママ付き

ほんとベッタリで、見てて微笑ましいけど、いつまで一緒にいれるかな~
1日数回おっぱいあげてるけど笑

クイーンベビーの女の子は活発!
サークルの段差をハードルのように飛び、呼んだら飛んで戻ってきます。
男の子は、飛ばないけど…
ワクチン一回したら、なごベビーと一緒に走ってもらうつもり。
クイーンは、まだいっぱいおっぱい出てます。
クイーンの顔がお疲れで可哀想なんだけど、本人が入りたいっていうしね。
ご飯も必要以上食べなかったけど、最近めっちゃ食べるように!
子育て終わってもしっかり食べるようになってくれたらいいけどね

明日からシュナベビー離乳食開始しようと思います。
ママ、オッパ出てない…出てたら一ヶ月までミルクなんだけどねぇ
しばらくミルク併用で頑張ります~
頑張ってお世話してはるんだけど、全然食べれないんだよねぇ。
食べないとおっぱい出ないし。
まるまる太ってはるから、栄養はママにいってるんかもしれませんね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

シュナベビー生まれています




5/6にミニチュアシュナウザー生まれました。
ソルトの男の子と女の子です。
男の子は女の子の半分しかないんですが、元気に育ってくれてます。
目も開いて可愛くなっています。
こちらもオーナー様募集中です。
来月6日以降から見学開始します。
お問い合わせお待ちしていますね~ホームページから連絡お待ちしています。

PUPPYのページ更新しました。

オーナー様募集中です!
↑のページを更新しました。
良かったら見てください。子犬のお問い合わせお気軽によろしくお願いします


みどちゃんの写真写り悪すぎて、本人に謝ったくらい
実物はもっと可愛いので、是非会いに来てください。


クイーンベビー
この子たちの写真は、また明日チャレンジします。


ピン子ちゃ~ん!

なぁ~に~

振り向き美人ですかね、この子とっても可愛いです。


ちなみに、ものすごいモフモフ。新しいパパママ探してま~す!

今日のベビー(ムファサ×クイーンベビー)



激しく遊ぶようになりました。
なごベビーに虐められてましたが、最近負けてません笑
早く一緒に遊べるまで大きくなってね~

耳が小さくって、どうもパパ似かしらって思ったら、めっちゃおかしい
どんな子になるんかなぁ


気になる男の子

今日のベビー(ワクチン終了)






ワクチン頑張って、なごみに甘えるベビーたち。
性格が出ますねぇ
尻尾ブリブリふって、ワクチン中もわからず終わった子も多数笑
子犬専用ランに出すためのワクチンなので、もう少ししたら、お外デビューだ!

クイーンベビーかなり可愛くなりました。
カメラ向けないとね、あっという間に大きくなっちゃう。

見学もお受けしています。
是非会いにきてくださいね~

看板



フェイスブックで知り合った方に、犬舎の看板描いてもらいました。
届いたら設置頑張ります!

かわいい~
このロゴは、イラストレーターさんにお願いしました。

かわいいでしょ?
それを真似て描いてもらいました。
大事なイラストなので、看板にもできてとっても幸せです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のベビー(ご飯の後は…)

12ベビーとママ犬3人のご飯作るのに便利な大きなボール
ママ達はそのまま食べれるので食べさせてたら、空っぽになったのを見計らって…
ボールにIN!

なごベビーも好きなので、そろそろベット用意してあげようかなって思います。
まだなごちゃん一緒にいたいみたいで、子離れ出来たらかなぁって思ってるけど。


上の3枚は、クイーンベビーです。



なごベビー
もう45日になり、だいぶしっかりしてきました。
ご飯もしっかり食べて、毛もモコモコで、とっても元気です!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

最近のベビーたち


少し前にツツジ?見に行ったり

お散歩の相棒は、カエルだったり、かわいい性格のハーゲンです。

なごみは、最近ベビーと同じようになって遊ぶようになり、良く面倒見てます。
1日一緒も、卒業しましたが、一緒にいたいようです。
激しく遊ぶので、写真はボケボケ。
電池がこれたら、隅っこで固まって寝ています。

クイーンベビーも活発です。
まだなごベビーから比べたら動きはゆっくりですが、早く一緒に遊べるまで大きくなるといいな



タレ目の優しい顔してます、みんな同じ顔に見える笑



なごベビー
しっかりした顔つきになってきました。
起きてる時は目が離せません笑 元気でいいよね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日のベビー(ママと遊ぶ動画)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
