シャンプー


毎日楽しそうに遊んでいます。
カメラ目線は、なごベビーの黒ちゃんです。

ドロドロで、今日はみんなシャンプーします。
ぶっ飛ばしドライヤーも、最初は怖かったけど、大きくなったね、我慢できます笑


この子が

こうなりました。
オーナー様募集中です。みんなママに良く似てるんだけど…
最初は、パパ似だったのに、見分けつかないくらいそっくりに

素敵なパパママ決まるといいね。
お気軽にお問い合わせください。

今日のベビー(最近の様子)

シュナベビー、オーナー様決まりました。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
はるるちゃんです。男の子のお名前何になるかな~


お庭で楽しく遊ぶベビーちゃんたち。
草を抜いて、振りたくって遊んでいました。。。


なごベビー、二回目ワクチン終了。
いいお顔してるでしょ~

オーナーさん募集中


ベビーのおばあちゃんです。
いつまでも欲張りで、しーしーって呼べば、ふぅ~んふぅ~んって見せてくれます。
大好きな子です。

4/1生まれの男の子2頭 4/18生まれの男の子2頭オーナーさん募集中です。
4/18生まれの男の子1頭は、パパのムファサに良く似ていて、可愛い子です。

↑小さい頃の写真
あとは、パピーのページに載せています。

みんなワクチン1回接種済みで、フィラリア フロントライン投与済みです。
お気軽にお問い合わせください。

RUN RUN♪


仲良く遊んでます!
遊び終わった後は、爆睡…笑

ゴルベビーの男の子のオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

オーナー様決まりました


クイーンベビー 青ちゃん パトラッシュ君 滋賀

クイーンベビー 赤ちゃん 京都

シュナベビー 男の子 大阪

明日クイーンベビーのワクチンです。
バタバタだ。

見学の予定も入っています。
ご興味のある方がいましたら、お気軽にご連絡くださいね。

オーナー様募集中

ゴールデンベビー、実物よりダメに写っちゃったので、またリベンジします。
上手に可愛さ伝えられたらいいのに~
動画にしちゃおうかな


お外デビューして、行動範囲広くなり、楽しそうに遊んでるベビーちゃん
巣立った子もいて、頭数は少ないけど、パワーアップしています。
おっぱい卒業したので、落ち着くまで、パパが子守頑張ります笑
優しくて困っちゃうくらい、噛みもせず、ベビーも、遊んでいます。
クイーンの子も早くお外に出してあげたいなぁ~はよワクチンしないと。


みどちゃん ♂
ルドルフじいじに似てるって思うんだけど、どうかなぁ~
超甘えん坊で、抱っこ大好き。


くろちゃん ♂
うちのアドルフも親戚さんなんですが、顔そっくり。
アドは超可愛い顔しています。
男の子らしくはないけど、とっても可愛いです。
毛色も濃くて、なんかストレートなコートで、ふっさふさ。


クイーンのきいちゃん ♂
何故真顔かというと、部屋の中が暗くてお外のベンチに座らせたから。
初お外だったので、緊張気味!?
おうちの中じゃ明るくて良く遊びます~色目もやわらかい感じかな


シュナベビーの女の子です。
超可愛くって、めろめろです~

5/6生まれです。

今オーナー様の募集している子達です。

写真より可愛いので、是非会いに来てください~




ベビーの名前は、ラスク君とグラちゃん




こちらの都合で一週間ほど早めの引き渡しになってしまったちゃーちゃん
ルド心和孫のお姉ちゃんとキャバ君のいるお家へ巣立ちました。
名前はラスク君、らっちゃんです~
天真爛漫な性格で、物凄く元気だそうです笑
どんな子に育つかなぁ~こまめに成長の様子見ていけると思います!


新しいパパは、美容室されてます。
お店の名前にちなんで、グラちゃんになりました。
生まれた時からずっと心配するほど小さくて、でも他の兄弟よりは小さめだけど、ちゃんと大きくなりました。
車に乗って巣立つ時、窓ガラスに手をついて、キューンキューンって言ってました。
一番切なかったなぁ
でも幸せになるんよ!立派な看板犬になってね~
写真とってもとってもいいお顔で、ピンピンのファンは結構いたんですけどね~
また会えるの楽しみ!

引き続きオーナー様募集している子がいます。
見学もお受けしているので、是非会いに来てください~
活発で愛嬌満点の子達ばっかりです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR