

最近のパピー達

金曜日から庭木の剪定でお庭十分に使えなくて、体力を持て余してる子達。
昨日無事終わり(お世話になりました!)、涼しい時間にお庭で遊んでいます。

オーナー様募集中の子達もいますので、気になる子いたら連絡待ちしています


赤ちゃん♀とってもいい笑顔ね~

黒ちゃん♂お水の前で休憩中

今ダ◯ィーのようになってるきいちゃん♂頭の毛抜けるの待ってる最中です笑

後ろを見たら、cool down中のオレちゃん♀ 水大好き

黒ちゃん アド君にそっくりだねぇ

フィー君とクーピー この二人は良く動くので、写真に収まらない。

フィー君

疲れてきたクーピー笑

水遊びしたり、追いかけっこしたり、元気いっぱいです。
素敵なご縁待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパは子煩悩

fc2blog_2015072521393749b.jpg
自分が外に出てるときは、おチビの部屋の前で、「でてこーい、でてこーい」って見つめてるハーゲン。
出してあげたら、全員の相手をしてくれる優しいパパです。
18日生まれのおチビの相手も上手に見て、おチビたちは、みんなハーゲン大好き。
ハーゲンが何されても怒らないので、18日生まれの子が、ママにしたら、怒られてたようでした。
パパは優しく ママは厳しく そんな家庭なようです。

写真では、幼く見えますが、かなりがっちりしたゴールデンです。
ハーゲンの子は、しっかりしています。
お残しを予定して、女の子も今まで見ていましたが、オーナー募集していく子が決まりました。
かわいいですよ、今のところお問い合わせいただいても、譲れませんとお返事していましたが、興味のある方がいましたらお気軽にお問い合わせください。

下で募集している女の子は、パパに良く似ています。
大きくなったら↑のお顔になるかもしれません、女の子なので、こんなにごついお顔にはならないとおもいますけどね笑
素敵なご縁がありますように!

4/1生まれ 女の子


新しいオーナー様募集中です。

パパに似た濃いめの可愛い女の子です。
明るく甘えたで、しっかりした体型をしています。
構成もきれいです。

一度会いにきてください。
お問い合わせお待ちしています。

フィラリア フロントライン ワクチン二回接種済み
三回目は近々予定しています。
↑の経費は、生体代とは別になっています。

ご家族の一員として迎えてくださる方を希望します。
アフターケアもします。

オーナー様募集中です(最新)

シュナベビーも巣立ち、ゴルベビーもご縁があり、新しい生活スタートさせた子もいます。
幸せになってねって送り出し、みんな大事にされています。

今現在男の子二人が新しいご縁を待っています。
もう二回目のワクチンも終わり、お散歩デビューできます。


4/1生まれ 男の子

何かに集中しています。濃い目のコートで、かなりしっかりした身体です。
お顔は優しい雰囲気でとっても可愛いです。


4/18生まれの男の子

色白な男の子です。明るくてレトリーブが大好きな子です。パパに似た優しい雰囲気です。

ゴールデンらしく天真爛漫な感じで育っています。
ビビリな部分もなく、甘えん坊さんです。
4/1生まれの子は、しっかり育っています。
4/18生まれの子は、もしかしたらサイズは小さめになるかも?

ルドルフムファサの子犬に興味のある方で、こんなゴールデンを家族にしたいってありましたら、一度お気軽にお問い合わせください。

080ー6126ー6554
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
