こんな顔も出来るよ!

fc2blog_20150821210424485.jpg
カメラ向けたら、こんないい顔もするけど…
fc2blog_2015082121045735f.jpg
こんな顔も得意な、クーピー。

今日は姉妹のシリウスがきてくれて、ひと時ではありましたが、楽しく遊んでいました。
4月1日産まれの子がいるから、いつまでも赤ちゃんぽく思ってましたが、もう四カ月なんですよねぇ
この間産まれたのにね。

美人さん


結構美人さんに育っています。
カーテンと遊んでしまうので、ダンボールでガード笑

身体も大きくなったので、全員一緒からグループ分けに変更。
遊んでくれる子はいっぱいいるので、順番に相手してもらっています。

想い出

写真見てたら思い出しちゃって
少しだけアップ!


ルドルフとミニーの子供達
オーナーさんもとっても素敵な顔しています。



滋賀県の子供のお家で雪遊び
あの頃は京都だったし、雪遊びとは無縁だったしね~


子供の競技会の応援で加古川に
広島で頑張ってる子供の活躍に感動したね!


ルドルフと心和のベビーちゃん
この写真、愛犬の友に載せる広告に使ったくらいお気に入り

雨上がりの午後

雨が降ったり止んだりしてた昨日。
止んで、蒸し暑かったけど、おチビは待ってました~!と遊んでいました。


くろちゃん、オーナー様募集中です。



ふぃーちゃん、オーナー様募集中です。

くろちゃんは、甘えん坊さんで、優しい子です。
ふぃーちゃんは、面白いって、人気のある子です。自由奔放な感じです。
みんな男の子です。

是非会いに来てくださいね~


歯の生え変わり中で、血だらけで焦ってしまう私

最近集中できるようになって、並んでる写真増えてきたね

いい笑顔だね~

じょうずじょうず!いい子~

一度おチビちゃんに会いに来てください。
お気軽にお問い合わせください。
080ー6126ー6554 滋賀県大津市

今日のベビー

fc2blog_201508111237567e8.jpg
私の携帯の待ちうけ画像
fc2blog_20150811194228d14.jpg
お耳の毛をカットしてもらいに、ママのお里へいって・・・
fc2blog_20150811194351465.jpg
リードつけてお散歩も出来るようになって
fc2blog_20150811194253e33.jpg
みんな少しずつリードつけてお散歩の練習しはじめて
fc2blog_2015081119431549f.jpg
カキカキしてみたり

オーナー様募集中の子もいます。
4・1産まれの男の子(くろちゃん) 4・18産まれの男の子(ふぃーちゃん) の新しい家族を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

今日の写真(車酔いした~)


今日は用があり、最寄駅へ
そこまで行く道中、う◯ち事件に、ゲロゲロ事件と大変でしたが…
何とか無事つきました。
山道があるので、車に乗る機会のない子には厳しかったかなぁ

車酔い克服できるのか?笑
クーピー、生まれて初めての車、しんどかったね、ごめんね。

オーナーさん募集中の子もいますが、名前が決まらない。
三頭の名前…何がいいかな。
シリーズ化するか、みんなで連想する名前にするか…

いただいたメール、火曜日返信します。
急ぎの方はお電話ください、ごめんなさい!

毎日元気いっぱい!


毎日パパは子守り頑張ります笑
最近ママと遊ぶようになりましたが、人気はパパです。

何でもおもちゃ~

パパじゃないよ笑

タオル一枚で…よく遊ぶ!


これは、ロープの引っ張り合い

また足つけてる!笑

暑くなってきたね~

疲れたね笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR