被り物


シャワーキャップとか、なんでも被らされるハーゲン
おサルさんも良いお顔できました。


ムファサも良いお顔できました。笑

ライオンあったら、即買いなんだけどなーって思いながら
良い子で付き合ってくれてありがとう

お花ありがとうございました




子供のオーナー様に個々に連絡しなければなりませんが、あまり連絡できずに申し訳ありません
そんな中発信したのをみていただいたオーナー様からお花が届きました
あまり触れたくない部分で、違う方ばかりみてしまい…
お花を見て、少しだけ現実と向き合っています。

ルドベビーを通じて沢山素敵なご縁がありました。
縁とはこういうことなんかぁって思うことも沢山ありました

思い入れは沢山あって、今があるのは、ルドがいたからだと思っています。
もちろん、ミニー 葵 心和 凛がいたからっていうのもかなり大きいです

可愛いなごちゃん ふうちゃん めーちゃんもいて、これからこの子達の子供の世代になります。
ハーゲンとクイーンという新しいメンバーをくわえて、どう進んでいくのかワクワクします。

ルドルフ ムファサ頑張るからね、ありがとうって、ルドにいったあの日
次の日お空にルドがいた日

これから頑張る孫たちを抱きしめて前を向いていかないとって、改めて強く思いました。

最近ホームページも更新せず、募集内容に変更があります。
近々更新しますが、詳しくは直接お電話かメールください。
他で載ってるものに、変更がありますが、更新することが出来ていません。
申し訳ありませんが、ご連絡いただいたら、今の募集内容ご案内しています。
お問い合わせお待ちしています。

SHOWデビューしました!




2015/04/01生まれのおチビちゃんがショーデビューしました。
敷地内親分だったので、いろいろ課題はありますが、少しずつ頑張ってくれると思います。

パパも22日は久しぶりのショー会場へ出かけられてルンルンでした笑

19日の空と…


とってもいい天気だった。
とっても切ない場所からの景色…無事虹の橋渡れたかな


昨日の空
犬に見えた!きっとルドだって思った。






ルド、大好きやで



13年5ヶ月でした。
ルドの存在は大きく、まだ実感がありません。

とりあえずご報告まで

本物!?の…



出逢いは突然やってきました。
心の準備が出来ず、お互い名残惜しい別れとなりましたが、この写真見て気持ちが復活。

パパそっくりなので、ミニハーゲンというので、ミニちゃんと呼んでました。
お家で、ミニーマウスのお耳つけられて、本物!?になりました笑

4/18生まれの男の子女の子のオーナー様募集中です。


どろんどろんフィーちゃん♂

元気印のクーピーちゃん♀

良いご縁がありますように。
お気軽にお問い合わせください、お名前 ご住所 電話番号明記の上ご連絡ください。

むぎゅー

fc2blog_20150904170003910.jpg
あっという間に、生後五カ月になりました。
この五ヶ月間とっても幸せです。まっすぐ純粋な眼差しで見つめてきます。
幸せになれるお家探しています、真剣にゴールデンを家族にしたい方、ご連絡ください。

太いマズルを見てたら、むぎゅーってしたくなりました。
ちょび髭も愛嬌ということで笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR