クーピーちゃん


どろぼう髭っぽいクーピー

耳が小さめクーピー

おもちゃでハイテンションクーピー

クーピーおいで~って呼んだら走ってきたクーピー

愛嬌があってとっても可愛いクーピーです。

お気入りのおもちゃ+お知らせ

DSC01526 (2)
もうすぐ生後七か月のふぃーちゃん、オーナー様募集中です。
明るく元気いっぱいです。
あ!って運命感じた方がいましたら、お問い合わせお願いします。
で、ふぃーちゃんに会いにきてください。
かっこいい男の子になると思います。骨量もあるし、毛も多くなりそうです。

写真は、おもちゃ投げて~~~ってお気に入りのボールもってきたところです。
このメーカーのシリーズ、良く跳ねて、音も良くなるので、うちの子たちには大人気。
しかも丈夫だし。
廃番のダンベルも気に入って、ふぃーちゃんのおばあちゃんの心和もこのとおり。
sioyokubari.jpg

★お知らせで~~~す★

クーピーちゃん、来年ドラマに出ることが決定いたしました!
DSC01597.jpg
また詳しく情報出せるようになったら、お知らせします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR