2015 大晦日

fc2blog_20151221105926c2b.jpg
北野天満宮に行ってきました。

2015年も≪RUDOLF MUFASA≫をありがとうございました。

内容盛りだくさんな1年となりました。
いっぱい幸せな事もあって、でも最大の悲しみもあって、2015年も忘れられない1年となりました。

2016年はどんな1年になるのか、とっても楽しみです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

RUDOLF MUFASA 交配 出産情報

しばらくTOP記事になります。
最新記事はこの記事の下になります!!


!!最新子犬情報はこちら!!
↑クリックお願いします。

ゴールデンレトリーバー子犬オーナー様募集中です!

2015年4月18日生まれ

JKCCH クイーン × (JKCCH なごみ 同胎)

男の子1頭 女の子1頭のオーナー様募集中です。

連れて帰ってもらうことも可能です。
アフターケアもします、可愛がってくださるご家庭とのご縁お待ちしています。

ルドルフムファサゴールデンに興味があり、ゴールデンを家族にしたいと真剣に考えておられる方のみ見学お受けします。
ペットショップではないので、冷やかしは固くお断りしています。
お問い合わせの際は、お名前 ご住所 電話番号明記の上、ご連絡ください。

お問い合わせ 080-6126-6554 佐々木

仲良し兄弟

fc2blog_20151214123242158.jpg
手前が、ふぃーちゃん(フィリップ♂)奥が、クーピー
fc2blog_20151214123227793.jpg
ふぃーちゃんとちょびっと写ったクーピー
fc2blog_2015121412320984a.jpg
他の兄弟姉妹は、お勉強中ですが、君たちはのびのびしすぎかな
fc2blog_20151214123150dca.jpg
しっかり育っています。性格も温和で優しいですが、嬉しい事とかは身体いっぱいで表現します。
まだ七カ月ですしね~週末には、8カ月になります。
しかし、大きくなったなぁ!

しーちゃん

fc2blog_20151213165300656.jpg
現在生後7か月のシリウス
姉妹のクーピーは、今しょんぼりちゃんなので(笑)遊びに来てくれて大喜びでした。

かわいいお顔してるでしょ
クーピーは味があるというか…笑

土日の出来事


ショー前のセットは、それなりにショードックかな?


数ヶ月ぶりだったので、顔は笑ってるけど…笑


おもちゃでハッスルして


最近舌の先に黒い斑点が出てきたようです。レーヌと同じになるのかな?

生後8ヶ月のレーヌ




生後8ヶ月の写真です。
こんな感じに成長中です、将来どう育つか楽しみです。

6歳になりました!


ルド心和ベビーのまのんちゃんです。
6歳のお誕生日、お兄ちゃん手作りケーキでお祝いしてもらってます。
写真いただいたのでご紹介です~

facebook rudolfmufasaで動画をご紹介しています。
見てください



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR