

生まれました。


ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん生まれました。
ブラックの一人息子です
初産なので、一緒に子育て頑張っていきたいと思います。

クイーンも妊娠中で、月末にレントゲンにて頭数確認するつもりです。
みんな元気に生まれてきてくれたらいいんだけど。

ふぃーちゃんもクーピーもお兄ちゃんお姉ちゃんになります。
優しくできるかな、楽しみだ~

成長記録もお楽しみに~

妊娠確認しました。そして、おかえり!

2016年4月末に、ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんが産まれる予定です。
2016年5月初旬に、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが産まれる予定です。

お気軽にお問い合わせください。
その際に、ご連絡先等々のご明記はお願いします。


レーヌ帰宅しました。
うちの子たちの中で、一番の甘えん坊さん。

大好きなクーピーとのコンビが復活して、二人で毎日一緒にいます。
いつまでも仲良しでいてね。

ベビーちゃん その後


アミー 10歳になりました。おめでとう~!
ルドミニーベビーで、ミニーの最後のベビーです。
母譲りの可愛いお顔ですね!😍


ぷっちん
ルド孫です。今月末3歳になります!
ママから、、、

変な寝方って写メきました笑
他にも写メいっぱい届きます、幸せ~💕


チェリー
ハーゲンなごベビーです。
1歳になりました、おめでとう~!
可愛いでしょ😄💕

フェイスブックで近況みたり、写メ届いたり、会ったりと、ばあば気分堪能しております。
去年も集まれなかったし、今年は良い季節に集まりたいなぁ。。。

FCI ジャパンインターナショナルドックショー 2016

レーヌに会いたくなって夜行バス行きが決まりました。
来年は早く決断して…来年も誰か出陳出来るように頑張ります。

ゴールデンレトリーバー♂ BOB

マルス オブ ルドルフ ムファサ ジェイピー
CN 大和
大和、オーナー様おめでとうございます!



ゴールデンレトリーバー♀

チャーミング レディ オブ ルドルフ ムファサ ジェイピー
CN レーヌ
自家繁殖ジュニア一席→EXG
カード五枚ゲットしてのチャンピオンチャレンジ終了です。




レーヌの母は、大和の後腹です。

なごみと良く似てるレーヌ。
性格もものすごく良くって、知らないところで、沢山の方に可愛がってもらってるようでした。

終わってから、インターペット見に行って、戻ってきたら、、、
超キレイな人発見!
デヴィ夫人でした。テレビよりもっとキレイ。

そしてバスなので控えめに買い物して、帰ってきました。
うちの子に人気のトゲトゲのオモチャ
3つで千円、めっちゃ安いので、3つ購入。
バスじゃなかったら、全部買いたかったな。

レーヌがショーチャレンジする意味は、私の中でものすごく大きいのです。
安心して任せられて、素直に結果は喜べました。
犬変えた?って言われて、そう周りに思わせるプロの仕事は凄いと改めて思いました。笑

レーヌのドックショーチャレンジ楽しかったなー!
ハンドラーさんとハンドラーさんご家族大変お世話になりました。ありがとうございます!
そして、ハーゲンもなごみもおめでとう!!そして、本当にありがとう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
