トムトム



トムと上賀茂神社に行ってきました。
ゴールデンはどこへ行っても人気者ですね

ふうちゃんベビーは、どういう子たちかな?
わくわく🤗

腹ペコ中




待ちきれなくて、バナナの皮もパクっと

雪、大喜び!



楽しそうでなにより
この数日積もった雪も、あとは溶けるだけ~になりそう。

雪積もった!

fc2blog_201701151246049f2.jpg
fc2blog_201701151246407d7.jpg
fc2blog_20170115124654cc6.jpg
fc2blog_20170115124747b24.jpg
デジカメもってスタンバイしてたけど、雪がかなり降ってるし、中断
雪の中ダイブしたり、楽しそう。

大合唱(ゴルベビー動画)


緑の毛糸が風凛で、茶の毛糸が、愛凛
お母ちゃんは、凛です。

HP少しだけ更新

いつぶり!?
少しだけHP更新しました。
プロフィールも少しだけ、これから少しずつUPしていきます。

ようこそゴールデンレトリバー葵へ

2016年5月生まれのゴルベビー、オーナー様募集中です。
早く写真撮らなくちゃ。。。
お問い合わせお待ちしています。
tel 080-6126-6554 佐々木

そして。。。

fc2blog_20170110170755f77.jpg
ママになります。
元気な子が無事生まれてきますように。
fc2blog_20170110170833ab2.jpg
まるで別犬ですが、同じ子です笑

2017 

2017年もよろしくお願い致します

オーナー様募集中案内(2017年1月6日現在)

2016年5月7日生まれのゴールデンレトリーバー 男の子オーナー様募集中です。
父 ムファサ 母 JKCCH クイーン

幼名 みっきー君 白めの毛色 甘いマスクの顔 骨量あるタイプ 毛も多め
幼名 きぃーみぃー君 濃いめの毛色 骨格構成とても良い 

写真は、のちほど
家族の一員として大事にしてくださる方とのご縁をお待ちしています。
ワクチン代 マイクロチップ代は、生体代とは別途必要になります。

お問い合わせ先 080-6126-6554 佐々木

見学は土日のみ 事前予約必要です。

fc2blog_20161230095228de5.jpg
パパ ムファサ
fc2blog_20160508234630550.jpg
ママ クイーン
fc2blog_20160530184419916.jpg
前腹 ふぃーちゃん(みっきー君よく似てる)
fc2blog_201612300953275e0.jpg
前腹 クーピーとシリウス ふぃーちゃんの兄弟(シリウスは、みっきー君と似てる)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR