オーナー様募集中

ゴールデンベビー、実物よりダメに写っちゃったので、またリベンジします。
上手に可愛さ伝えられたらいいのに~
動画にしちゃおうかな


お外デビューして、行動範囲広くなり、楽しそうに遊んでるベビーちゃん
巣立った子もいて、頭数は少ないけど、パワーアップしています。
おっぱい卒業したので、落ち着くまで、パパが子守頑張ります笑
優しくて困っちゃうくらい、噛みもせず、ベビーも、遊んでいます。
クイーンの子も早くお外に出してあげたいなぁ~はよワクチンしないと。


みどちゃん ♂
ルドルフじいじに似てるって思うんだけど、どうかなぁ~
超甘えん坊で、抱っこ大好き。


くろちゃん ♂
うちのアドルフも親戚さんなんですが、顔そっくり。
アドは超可愛い顔しています。
男の子らしくはないけど、とっても可愛いです。
毛色も濃くて、なんかストレートなコートで、ふっさふさ。


クイーンのきいちゃん ♂
何故真顔かというと、部屋の中が暗くてお外のベンチに座らせたから。
初お外だったので、緊張気味!?
おうちの中じゃ明るくて良く遊びます~色目もやわらかい感じかな


シュナベビーの女の子です。
超可愛くって、めろめろです~

5/6生まれです。

今オーナー様の募集している子達です。

写真より可愛いので、是非会いに来てください~




コメント

No title

お久しぶりです
女の子なのにどろぼう顔
じょぶの子犬の時を思い出し
涙がでました

可愛いですねぇ~
素敵なシュナウザーになりますね

Re: No title

お久しぶりです。
お元気ですか?

今回の子は、こんなお髭です笑
懐かしいお名前だったので、嬉しくなりました!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR